| 友達登録 |
| Ratikus | 05/03/26 15:32 |
友達登録したいのにメッセンジャーにログインしていませんってなりますが、どうしたら?T.T
解決策を教えてください
|
|
kasugahiro | 運営側で、現時点でまだメッセンジャーを機能させていないようです。 実装を待つしか無いようです;; 05/03/26 15:37 |
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/03/26 15:37 |
メッセンジャーは未実装です。
近々実装されるらしい。
| ayumo 様の答え |
| ayumo | 05/03/29 00:05 |
なんだか今日やってみたら友達登録できましたよ~♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15654 | ||
| +3 | 15816 | ||
| +3 | 15841 | ||
| 18222 | |||
| +1 | 16948 | ||
| +3 | 21722 | ||
| +8 | 16677 | ||
| +6 | 15393 | ||
| +4 | 17009 | ||
| +5 | 29979 | ||
| 15275 | |||
| 15205 | |||
| +4 | 18576 | ||
| 16259 | |||
| +10 | 15520 | ||
| +1 | 13467 | ||
| 19434 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16546 | ||
| 16567 | |||
| +1 | 21300 |