| スキルアントレインカプセルに書いてないことについて |
| アメリア_rua | 05/04/25 20:21 |
初めて知識王に書き込みさせていただきます。
まず最初に、スキルアントレインカプセルの説明を見ていただきたいのですが
『スキルアントレインカプセルは自身が修練したスキルの中で、必要のないものを1段階下げて(最低 Fランクまで) 戻す事ができるアイテムです。戻された分のAP(アビリティポイント)は自身のAPとして蓄積されます。』
と、あります。
この際スキルランクを下げるのはわかったのですが、スキルを上げたときに上昇したパラメータボーナスは
そのまま残るのでしょうか?それともボーナスごと下がったりするのでしょうか?
少し気になったため質問させていただきました。
・・・とはいえ、明日になればわかることなんですけれど、ね。
|
|
弓削ちはや | そこらへんは、そのままじゃないかなぁ・・・? わからないんですけどねorz 05/04/25 20:25 |
|
|
キルヴィス | でも、アップしたステータスがそのままだとすると、 スキルLVアップして、カプセルで戻して、またスキルLVアップして… って繰り返すと、ステータスだけどんどん上乗せすることができちゃう事になっちゃいません? 僕もわからないですが、ステータスは下がるんじゃないかなぁ。 05/04/25 20:36 |
|
|
お涼_mar | ステ自体はさがらないとおもいますが、もう一度上げてもボーナスは ないとおもいますよ。lvあがって、死んで経験値がマイナスにはいるようなイメージがありますが・・・・。サポートにメルしたほうがいいかもしれませんね 05/04/25 21:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 18780 | ||
| +7 | 18778 | ||
| +3 | 18778 | ||
| 18777 | |||
| +1 | 18775 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18773 | ||
| 18767 | |||
| +2 | 18766 | ||
| 18762 | |||
| +3 | 18762 | ||
| 18761 | |||
| +1 | 18761 | ||
| 18760 | |||
| +2 | 18758 | ||
インストール ,起動 マビノギを起動したら数分で強制終了・電源落ちます。 +11 |
18757 | ||
インストール ,起動 ダウンロード・インストール解凍中のエラーについて +3 |
18755 | ||
| +1 | 18753 | ||
| +3 | 18750 | ||
| +3 | 18748 | ||
| +3 | 18748 |