| グラフィックカード・・・一度もインデキナイ |
| pepe | 05/03/26 15:31 |
話を読むと、pcが悪いのですか??
ということはデキナイノカ・・・・;;![]()
それともほかのrpgが
インストールされてると
容量が無理なんですか??
まだ一度もインできません;;
![]()
![]()
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/03/26 15:42 |
ただ単に「INできない」と質問されても、利用しているPC環境を知らないため、
返答も出来ないと思いますよ。
先ず、「なぜ出来ないか」を調べるために、お手持ちのPC環境を教えていただけると、
何らかの返答が出来るかと思われます。
最低限欲しい情報は下記の通り。
・利用OS
・メインメモリ
・利用グラボ
メーカー製のPCなら、その型番を記載してください。
| イシス_tar 様の答え |
| イシス_tar | 05/03/27 23:36 |
私は3/22のメンテ以降入れなくなったのですが、その時はグラボに機能がないという表示がなされました。
公式の ライブラリ>ドライバ で使用のグラボにあったものをインストすると入れるようになりました。
もし、同じような表示がなされるのであれば一度試してみてはいかがでしょうか?
もし、全然関係なければごめんなさいです;;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15660 | ||
| +3 | 15825 | ||
| +3 | 15846 | ||
| 18226 | |||
| +1 | 16960 | ||
| +3 | 21728 | ||
| +8 | 16703 | ||
| +6 | 15406 | ||
| +4 | 17025 | ||
| +5 | 29990 | ||
| 15294 | |||
| 15209 | |||
| +4 | 18582 | ||
| 16283 | |||
| +10 | 15522 | ||
| +1 | 13484 | ||
| 19449 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16560 | ||
| 16573 | |||
| +1 | 21306 |