| すっごく初歩的的かもしれませんが |
| nanasanex | 09/07/27 16:10 |
ファンアートのVOTEり方がわかりません(泣き
投票したいとおもっても投票できなかったアートは数知れず・・・
教えてくださると助かります
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/27 16:22 |
公式サイトにログインした状態で「投票する」ボタンを押す。
「投票しますか。」の小窓が出るので「はい」を押す。
以上でVote出来ると思います。
過不足ありましたら、補足おねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12713 | ||
| +3 | 10978 | ||
| +1 | 8887 | ||
| +1 | 20952 | ||
| +3 | 10518 | ||
| +3 | 10145 | ||
| +5 | 15849 | ||
| +1 | 8331 | ||
| +3 | 9335 | ||
| +1 | 9058 | ||
| +4 | 9106 | ||
| +3 | 11212 | ||
| +2 | 11840 | ||
| +2 | 10480 | ||
| +4 | 10028 | ||
| +2 | 17522 | ||
| +11 | 12814 | ||
| +3 | 11635 | ||
| +2 | 16695 | ||
| +1 | 10400 |
これではワトソン君しか答える事が出来ない
Vote=投票 09/07/27 16:13