| ブレイズの攻撃方法 |
| 雷の魔阿 | 09/07/26 10:57 |
新スキル「ブレイズ」の自動射撃の方法が解りません・・・。
今までで確認出来たのはフィニッシュ時とデッドリー時(?)の
どちらも瀕死の時のみです。
もしかして瀕死の時にしか自動射撃が無いのでしょうか?
ピンピンしてる敵に撃てました。という人がいたら
もし良ければ教えてもらえませんか?><
| 水銀雪華 様の答え |
| 水銀雪華 | 09/07/26 12:10 |
もしかしたら質問されてることの答えとは違うかもしれないですが、ブレイズを使うには相手にほぼ密着状態じゃないと使えないのでそれで使えないのでは?
あと、自動射撃というのはスキル発動時に遠くで相手が爆発(?)することですか?
でしたらスキル発動時に1発目の相手を吹き飛ばした後に勝手に爆発してくれますよ~
説明が下手ですいません(*_ _)人
| 屍阿修羅_tar 様の答え |
| 屍阿修羅_tar | 09/08/10 10:00 |
え、そしたら
ワンドで一回ぶん殴ってそのあと溜めれるだけ溜める、で、ドバーン!、じゃないですか?
僕もやったことあるし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12718 | ||
| +3 | 10983 | ||
| +1 | 8887 | ||
| +1 | 20952 | ||
| +3 | 10520 | ||
| +3 | 10149 | ||
| +5 | 15853 | ||
| +1 | 8331 | ||
| +3 | 9337 | ||
| +1 | 9060 | ||
| +4 | 9110 | ||
| +3 | 11216 | ||
| +2 | 11842 | ||
| +2 | 10484 | ||
| +4 | 10028 | ||
| +2 | 17522 | ||
| +11 | 12816 | ||
| +3 | 11635 | ||
| +2 | 16705 | ||
| +1 | 10407 |
一応密着状態で撃ってます^^; 09/07/26 12:30