| お絵かきチャットの仕様について |
| 妹1096 | 09/07/24 01:22 |
PNG形式でマイドキュメントに保存されているのはわかったんですがビット深度2で規定内(保存されていたものをそのまま編集した)のサイズで作り直して入れてみたのですが特に反応がありません。
詳細プロパティで見てもほとんど変わらないので適応はされると思うのですが・・・。
やはり手打ちでやれということなのでしょうか。
|
|
アミド | さらにお絵描きチャットのpng内には描いたキャラ名とキャラID(アカウントIDではない)も含まれていて、それが無い場合も認識されなくなります。 09/07/24 17:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11026 | ||
| +1 | 11026 | ||
| +12 | 11025 | ||
| +1 | 11024 | ||
| +3 | 11023 | ||
| +1 | 11023 | ||
| +1 | 11023 | ||
| +2 | 11021 | ||
| +1 | 11019 | ||
| +1 | 11019 | ||
| 11018 | |||
| 11018 | |||
| 11018 | |||
| +1 | 11017 | ||
| 11017 | |||
| +6 | 11017 | ||
| +6 | 11016 | ||
| +2 | 11016 | ||
| +4 | 11015 | ||
| +3 | 11015 |
・使用色は左から#000000,#808080,#c0c0c0,#ffffffの4色
・ビット深度が2bitで色がパレット指定型のPNGファイルを使用
使用色とパレットが一致しないと認識してくれないようです 09/07/24 15:13