| ログインできない |
| あっきいな_mor | 09/07/23 20:09 |
「FTPに繋がらない利用者が多すぎます」
と表示されてゲームスタートできません
なぜでしょうか?
|
|
あっきいな_mor | ここで具体的な説明お願いします 09/07/23 20:31 |
|
|
バサロ_cic | キツイ事言うけど「甘えるな」。 ここで安易に教えたりすると同じような質問が増えて、後に真面目に検索してくる人に迷惑だからね。 09/07/23 20:38 |
|
|
あっきいな_mor | あ…すいません… 09/07/23 21:12 |
|
|
バサロ_cic | しばらく時間をあければ、いいと思う。 今回のパッチファイルサイズは大きいからね。 09/07/23 20:31 |
|
|
あっきいな_mor | ありがとうございます 09/07/23 20:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11943 | ||
| +4 | 12477 | ||
| 11020 | |||
| +1 | 22473 | ||
| +4 | 19420 | ||
| +6 | 8288 | ||
| 12018 | |||
| +2 | 12792 | ||
| +3 | 10998 | ||
| +1 | 8335 | ||
| +21 | 15709 | ||
| +3 | 12474 | ||
| 10221 | |||
| +2 | 16582 | ||
| +1 | 12580 | ||
| +21 | 21286 | ||
| +2 | 7654 | ||
| +3 | 19810 | ||
| +2 | 7326 | ||
| +1 | 14286 |
09/07/23 20:15