| 農場管理(作物の世話)のやり方が分かりません |
| 夏希 | 09/07/23 19:31 |
自分の畑にある看板をクリックしても、
水やり、肥料まき、害虫駆除、の管理メニューが表示されません。
作物の世話はどのように行えばいいのでしょうか?
| 夏希 様の答え |
| 夏希 | 09/07/23 19:31 |
09/07/23 G10S2 アップデート において農場管理(作物の世話)のやり方が変更されたようです。
以前は、自分の畑にある看板をクリックして管理メニューから選ぶ、という手順でしたが、
現在は、まず農場管理人ブラッドに『耕作方法を学ぶ』で話しかけて、農場管理用アクションを覚える、
そして自分の畑の中で実行したい農場管理用アクションを使用する、という手順に変わりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12410 | ||
その他 バックステッポゥ導入から頻繁に起きるフリーズについて +7 |
12383 | ||
| +4 | 12311 | ||
| +5 | 12304 | ||
| 12272 | |||
| 12150 | |||
| 12132 | |||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12075 | ||
| +1 | 12050 | ||
| +10 | 12043 | ||
| +2 | 12033 | ||
| +2 | 12029 | ||
| 12020 | |||
| +3 | 11939 | ||
| +1 | 11889 | ||
| +8 | 11825 | ||
| 11796 | |||
| +3 | 11792 | ||
| +1 | 11783 | ||
| 11774 |