| お金について |
| バークレイ_rua | 09/07/21 00:22 |
1キャラにつき200万まで銀行に預けられるとみましたが、
今10キャラしかいないのですが、2900万預かってくれてます。
上限変更されたのでしょうか?
|
|
Decides | (1日前のコメントは削除しました) カテゴリ違いもありますが、件名からの内容が特定しにくく、 また、それ以前に既出質問であり、トップから「銀行」で検索すればすぐに出てきます。 【G10】 銀行に預けられる金額上限について 09/04/16, 22:38 過去のものが検索しやすい上に、質問・回答共にまとまっているので、 この質問(スレ)は削除して下さい。 以後、無駄な質問を増やさないためにも、あらかじめ質問前に検索することを お勧めします。 09/07/22 03:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10466 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27636 | ||
| +23 | 16784 | ||
| +26 | 11174 | ||
| +7 | 9257 | ||
| +2 | 17853 | ||
| 13345 | |||
| +22 | 13470 | ||
| +1 | 11096 | ||
| +6 | 12104 | ||
| +2 | 15216 | ||
| +2 | 14075 | ||
| +6 | 13928 | ||
| +2 | 7463 | ||
| +4 | 17681 | ||
| +5 | 11361 | ||
| +8 | 14280 | ||
| +6 | 9975 | ||
| +5 | 7226 | ||
| +3 | 13346 |
流石にアルバイトは違和感があるよ。 09/07/21 05:12