| 画面が固定 |
| 月詠あかり_tri | 09/07/19 21:05 |
画面だ固定されてしまい、ゲームがやりずらいです。一回アンインストールしたけどもかわりませんでした。どのようにすれば元に戻りますか?![]()
|
|
ガキダタ_mar | フルスクリーン⇔ウインドモードなら左下のシステムメニューで。 視点ならZキーにて切り替えです。 これ以外ならもっと詳しい情報が無いと分かりません。 これだったら、ゲームガイドや知識王を見れば分かる範囲の質問ですよ。 09/07/20 02:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7644 | ||
| 7635 | |||
| +2 | 7626 | ||
| +6 | 7613 | ||
| +3 | 7606 | ||
| 7592 | |||
| +1 | 7592 | ||
| +1 | 7571 | ||
| +3 | 7560 | ||
| +3 | 7551 | ||
| +1 | 7545 | ||
| 7524 | |||
| +4 | 7518 | ||
| 7516 | |||
| 7516 | |||
| +3 | 7506 | ||
| +2 | 7472 | ||
| +1 | 7467 | ||
| 7466 | |||
| +3 | 7464 |
操作方法に書かれている通りの動作をしない、ということでしたら不具合の可能性もあります。 09/07/19 21:51