| あ~あ~ |
| キシヤ | 09/07/19 15:39 |
アノですね・・・
インしたらすぐ落ちるんですけど・・・
どうしたらそうゆうのがなくなるんですか?
教えてください・・・・
マビができなくって困ってまス・・・
|
|
lishin | パソコンには詳しくないのですが・・・ このような質問を書き込むときは、ご自分のパソコンの性能がどのようなものかわかるものを、載せたほうが良いようです。 09/07/19 20:56 |
|
|
工リザベス | この辺りを参考にしてください。 【DirectX診断ツールでのPCスペックの参照方法】 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=1825 また、回線の問題、セキュリティーソフトの問題もありうるので、回線種別(光、ADSLなど)プロバイダ(公開しても問題なければ)接続方法(有線、無線)、使用しているセキュリティーソフト名(ウイルスバスターなど)などの記載もお願いします。 09/07/20 06:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13350 | ||
| 10014 | |||
| +1 | 14330 | ||
| +3 | 13576 | ||
| +9 | 13885 | ||
| +6 | 13324 | ||
| 12202 | |||
| +15 | 12952 | ||
| +1 | 9560 | ||
| +8 | 13449 | ||
| +2 | 11012 | ||
| +1 | 16852 | ||
| +1 | 14196 | ||
| +1 | 12694 | ||
| +7 | 13791 | ||
| +5 | 10267 | ||
| +2 | 12157 | ||
| +2 | 12147 | ||
| +2 | 16958 | ||
| 14988 |
それらを読んで、ご自分の状況とどう違うか調べてみましょう。
それら全てとまったく違う場合は、書き込んでみてください。
「あ~あ~」なんてタイトルで、トラブルの内容がわかる神の様な人がいたら解決してくれるかもですが、私にはそんな超能力者に知り合いがいませんのであしからず。 09/07/19 16:35