| 課金のIDについて |
| えすちま | 05/04/25 14:23 |
課金はネクソンID、マビノギID
どちらに課金されるのでしょうか?
|
|
西風 | お知らせを見る限りですが。 http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=117999&num=118&bc=1&list_mode=all&page=1 基本的にはマビノギID基準。 ただ、@Quo、銀行振り込みの場合は、ネクソンIDを経由しての課金ということのようですね。 05/04/25 14:48 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 17:12 |
マビノギID
採択よろしく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8992 | ||
| +5 | 8992 | ||
| +4 | 8990 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
8988 | ||
| +1 | 8988 | ||
| 8987 | |||
| 8987 | |||
| +2 | 8986 | ||
| +1 | 8986 | ||
| 8985 | |||
| +2 | 8985 | ||
| +10 | 8984 | ||
| +2 | 8984 | ||
| 8984 | |||
| 8981 | |||
| 8980 | |||
| 8980 | |||
| 8978 | |||
| 8977 | |||
| +1 | 8977 |