| マウスホイールのスクロール |
| 綾輝 | 09/07/14 01:14 |
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/na_wi_laser6000.mspx
のマウスを使っているんですが、
Windows XP SP3 → Windows Vista SP2にしたら、
マウス設定でホイールの回転速度を上げてもゲーム内で反映されません。
郵便箱の上下するのに1回転が4回転ぐらいしないと、スクロールできなくなりました。
解決策がわかる人お願いします。
|
|
カセトノテ改 | ロジクールなら、管理者権限で起動すると使えるようになる。 09/07/14 02:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 12118 | ||
| 12118 | |||
| +2 | 12116 | ||
| +3 | 12115 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +3 | 12114 | ||
| 12114 | |||
| +2 | 12114 | ||
| +1 | 12113 | ||
| +2 | 12112 | ||
| 12111 | |||
| +1 | 12111 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +3 | 12110 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +2 | 12110 | ||
| +3 | 12109 | ||
| 12109 | |||
| +1 | 12109 | ||
| +9 | 12108 |