| シャドウアルケミスト |
| アトルマ | 09/07/04 15:09 |
シャドウアルケミストにどうしても勝てません
戦闘は1対1にもちこみIBカウンターをしようとしてるのですが
どうしても錬金術を使われ解除しようとしてFBを使っても
解除しません
どのような攻略法が一番よいのでしょうか
また、チャージされてしまった時の解除法を教えてください
|
|
菊月いちご | 相手をノックバックした後、すぐにて殴りかかってこないようなら、こっちから行けば魔法や錬金術スキルチャージ前に叩いて止めることができます。 09/07/04 16:46 |
|
|
シュトロハ仏 | 自分の経験上ですが、普通にIBカウンターをやっていればIBでクリティカルが出ない限りはスキルは使ってこなかったと思います。 もしIBでクリが出てしまいその後スキル準備をし出したら、カウンターを解除して突進→スマ→IBでまたIBカウンターに持ち込むのも有効かと思います。 基本的に錬金スキルの準備ができてしまうとやっかいですので、準備完了前に潰すのがオススメです。 09/07/04 18:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11604 | ||
| 11604 | |||
| +2 | 11603 | ||
| +3 | 11603 | ||
| +2 | 11602 | ||
| +1 | 11602 | ||
インストール ,起動 Windows2000でパッチ画面が起動しません +4 |
11602 | ||
| +2 | 11602 | ||
| +1 | 11599 | ||
| 11599 | |||
| +2 | 11598 | ||
| +2 | 11598 | ||
| +3 | 11598 | ||
| +2 | 11597 | ||
| +2 | 11595 | ||
| +2 | 11594 | ||
| 11594 | |||
| +1 | 11594 | ||
| +3 | 11594 | ||
| +4 | 11593 |