| スクリーンショットの投稿 |
| erumu | 09/07/02 12:34 |
カテゴリがよくわからなかったので一応これで。
スクリーンショットってどうやって投稿するんですか?同じような質問あったらごめんなさい><ついでに投稿先はSS掲示板です
>ありがとうございます><おかげで投稿できましたぁ!><
|
|
想虚 | SS掲示板に投稿するのでしたら、SS掲示板に行って「書き込む」をクリックすればなんとなくわかる気がする(・ω・) 09/07/02 13:24 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 09/07/02 13:29 |
投稿先の記載が無いので、マビノギ公式内にある
「スクリーンショット掲示板」と仮定して。
スクリーンショット掲示板を「HPにログインした状態で」開くと
右下に「書き込む」というボタンがあります。
次のページに「タイトル、本文、ファイル添付」の記載欄がありますので、
記入して最後に右下の書き込みボタンをクリック。
手順は上記の通りです。
尚、画像ファイルの添付が出来ないという場合は、添付したい画像ファイルの容量を
確認ください。
ページに書いてある通り「300Kbyte以内」の容量になります。
まぁ画像の加工などに関してはぐーぐる先生に聞いてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12459 | ||
| +2 | 12458 | ||
| +2 | 12457 | ||
| 12457 | |||
| 12457 | |||
| 12456 | |||
| +2 | 12456 | ||
| +2 | 12456 | ||
| +4 | 12455 | ||
| 12454 | |||
| +1 | 12453 | ||
| 12453 | |||
| +1 | 12452 | ||
| +1 | 12451 | ||
| +6 | 12451 | ||
| +11 | 12450 | ||
| +3 | 12450 | ||
クエスト *注意*(Boss名含むネタバレ)G1 褐色-バリダンジョン +5 |
12450 | ||
| 12450 | |||
| +1 | 12449 |