| 通常サーバーとテストサーバーのログインについて |
| 雪の人形 | 09/07/01 14:01 |
パソコンを2台使い、1つのIDで通常サーバーとテストサーバーそれぞれにログインすることってできませんよね?
それともできるのでしょうか。
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/01 14:18 |
2PCによる同一マビノギIDでの、通常・テスト両サーバー同時ログイン、可能でした。
テスト側が相変わらずの満員状態だったので、キャラクターセレクトまでですが、ログインサーバを通過しているので間違いは無いと考えます。
テストサーバは完全に通常サーバから独立した、ある意味「別ゲーム」という扱いになっていると推測できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9893 | |||
| 9892 | |||
| +1 | 9892 | ||
| +2 | 9891 | ||
| 9891 | |||
| +9 | 9889 | ||
| 9888 | |||
| +4 | 9886 | ||
| 9886 | |||
| +1 | 9885 | ||
| +7 | 9883 | ||
| 9883 | |||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9882 | ||
| +2 | 9882 | ||
| +2 | 9881 | ||
| +1 | 9880 | ||
| +1 | 9879 | ||
| 9879 | |||
| +4 | 9878 | ||
| 9878 |
09/07/01 15:52