| 通常サーバーとテストサーバーのログインについて |
| 雪の人形 | 09/07/01 14:01 |
パソコンを2台使い、1つのIDで通常サーバーとテストサーバーそれぞれにログインすることってできませんよね?
それともできるのでしょうか。
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/01 14:18 |
2PCによる同一マビノギIDでの、通常・テスト両サーバー同時ログイン、可能でした。
テスト側が相変わらずの満員状態だったので、キャラクターセレクトまでですが、ログインサーバを通過しているので間違いは無いと考えます。
テストサーバは完全に通常サーバから独立した、ある意味「別ゲーム」という扱いになっていると推測できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9909 | ||
| 9907 | |||
| +1 | 9907 | ||
| +1 | 9907 | ||
| +1 | 9906 | ||
| +1 | 9905 | ||
| 9903 | |||
| +1 | 9903 | ||
| +2 | 9903 | ||
| 9903 | |||
| +7 | 9902 | ||
| 9901 | |||
| +3 | 9901 | ||
| 9900 | |||
| 9898 | |||
| +13 | 9898 | ||
| +1 | 9898 | ||
| 9897 | |||
| 9897 | |||
| +1 | 9897 |
09/07/01 15:52