| ネクソンポイントについて |
| milky_tar | 09/06/23 20:26 |
ネクソンのHPにてポイントをチャージしようと
クレジット決済を選んで次の画面に進んだんですが
電話番号云々といわれて会員情報修正ってとこに
飛ばされたので素直に携帯番号とか入れなおして
「上記のないように変更」をクリックしたのがですが・・
そこからまた会員情報修正に飛ばされて
無限ループしてるんですが、どうなってるんでしょうか・・
50回くらい変更ボタンクリックしましたが
何もおきませんでした
マビ内の友達に聞いたら何回もクリックしてると
時々読み込んでくれるって言われたんですが・・
仕様なんでしょうか!?
|
|
milky_tar | IEでやったらいけました! ありがとうございましたー! 09/06/23 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9298 | ||
| +7 | 9298 | ||
| +2 | 9298 | ||
| 9297 | |||
| +1 | 9297 | ||
ダンジョン ダンジョンにてモンスターのパーティが発生する件について +6 |
9297 | ||
| 9296 | |||
| +4 | 9295 | ||
| +2 | 9294 | ||
| +2 | 9294 | ||
| 9293 | |||
| 9293 | |||
| +6 | 9293 | ||
| +1 | 9292 | ||
| 9292 | |||
| +5 | 9292 | ||
| +1 | 9291 | ||
| +5 | 9290 | ||
| +6 | 9287 | ||
| 9287 |
IE以外お使いならIEで再度やり直してください。
09/06/23 20:59