| ネクソンポイントについて |
| milky_tar | 09/06/23 20:26 |
ネクソンのHPにてポイントをチャージしようと
クレジット決済を選んで次の画面に進んだんですが
電話番号云々といわれて会員情報修正ってとこに
飛ばされたので素直に携帯番号とか入れなおして
「上記のないように変更」をクリックしたのがですが・・
そこからまた会員情報修正に飛ばされて
無限ループしてるんですが、どうなってるんでしょうか・・
50回くらい変更ボタンクリックしましたが
何もおきませんでした
マビ内の友達に聞いたら何回もクリックしてると
時々読み込んでくれるって言われたんですが・・
仕様なんでしょうか!?
|
|
milky_tar | IEでやったらいけました! ありがとうございましたー! 09/06/23 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 15260 | ||
| +1 | 11885 | ||
| +2 | 9276 | ||
| +7 | 9053 | ||
| 18833 | |||
| +1 | 17243 | ||
| +4 | 8684 | ||
| +8 | 12735 | ||
キャラクター 初心者チャットでの「お友達になってください」について +3 |
12065 | ||
| +1 | 8809 | ||
ダンジョン G1ゴロの指輪クエについて(無制限通行証でも可能?) +5 |
10577 | ||
| 10010 | |||
| +2 | 12084 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12256 | ||
| +2 | 13629 | ||
| +5 | 10160 | ||
| +15 | 10637 | ||
| +13 | 15726 | ||
| +1 | 8917 | ||
| +4 | 16184 |
IE以外お使いならIEで再度やり直してください。
09/06/23 20:59