| 最高級皮 |
| ハーブ_rua | 05/04/24 16:49 |
いくらで買います?
というかいくらぐらいで売ってる物でしょう?
|
|
Mabiloto | ちなみにマリーのは 買取 で6000G 結構有力な情報っぽいです 05/04/24 17:19 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 16:54 |
ユーザー掲示板のルエリで最高級と検索してみた結果、6000~7000くらいだった。
他のサーバーでも似たような感じで、たまに格安で売っている人もいる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12564 | ||
| 12564 | |||
| +3 | 12564 | ||
| 12563 | |||
| +2 | 12561 | ||
| +2 | 12561 | ||
| +5 | 12561 | ||
| 12561 | |||
| +2 | 12560 | ||
| +3 | 12558 | ||
| +1 | 12558 | ||
| 12557 | |||
| +2 | 12557 | ||
| +1 | 12556 | ||
| +1 | 12556 | ||
| +3 | 12555 | ||
| +9 | 12555 | ||
| 12554 | |||
| 12553 | |||
| +2 | 12553 |