| ブラウザの文字の大きさが小さい |
| イノセンス_mar | 09/06/21 12:05 |
私は公式HPを閲覧するのに「Opera」という
ブラウザを使っています。
IEより格段にスレを表示するスピードが早いので愛用してますが、
何故か突然に公式HPで表示される文字の大きさが
小さく、読みにくくなってしまいました。
私が何か設定をいじったのかもしれませんが、
どこをどういじったのか全く思い出せません。
解決方法をご存じの方は教えてください。
お願いいたしますm(_ _)m
|
|
セルリア | ふ㌧|=ω=)Ctrlキー押しながらマウスホイールで調整ってOperaじゃできないのかな・・・ 09/06/21 12:14 |
|
|
ガキダタ_mar | [メニュー]→[ツール]→[設定]の画面から[最小フォントサイズ]の設定を変更してフォントサイズを変更することができます。 と言うような事がヘルプに書いてあった。 09/06/21 12:15 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/06/21 12:37 |
表示>ズームから、文字サイズを100%より大きくしてはいかがでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 15260 | ||
| +1 | 11883 | ||
| +2 | 9274 | ||
| +7 | 9053 | ||
| 18833 | |||
| +1 | 17243 | ||
| +4 | 8683 | ||
| +8 | 12735 | ||
キャラクター 初心者チャットでの「お友達になってください」について +3 |
12065 | ||
| +1 | 8809 | ||
ダンジョン G1ゴロの指輪クエについて(無制限通行証でも可能?) +5 |
10577 | ||
| 10010 | |||
| +2 | 12084 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12256 | ||
| +2 | 13629 | ||
| +5 | 10160 | ||
| +15 | 10635 | ||
| +13 | 15724 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +4 | 16184 |