| スキルアントレインカプセルについて |
| ひこさん_mar | 05/04/24 06:45 |
オプションの中にある、アドバンスプレイですが 「スキルアントレインカプセル」とかかれていますが
スキル再配分できるやつの、ことでしょうか?ご存知の方、または推測がつくかた教えていただけると参考にできます。
| よし子先生 様の答え |
| よし子先生 | 05/04/24 07:00 |
そのことですねー。
Fランクまでなら一個使用で下げた分のAPが戻るとのことです。
ぶっちゃけ転生のほうが魅力的な気もしますが…
詳しくはこちらへー
ネタばれ含むhttp://bellshulot.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13546 | ||
| +4 | 13545 | ||
| +3 | 13545 | ||
| +4 | 13545 | ||
| +2 | 13544 | ||
| 13544 | |||
| +2 | 13544 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13543 | ||
| +8 | 13543 | ||
| +5 | 13542 | ||
| +3 | 13541 | ||
| +4 | 13540 | ||
| +9 | 13540 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +2 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
| +5 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13538 |