| ウインドミルFランクトレーニングについて・・・ |
| 衛夜 | 05/04/24 03:06 |
ウインドミルFランクのトレーニングにある、「ウインドミルで反撃」の取り方が分かりません。誰かコツを教えてくださいorz
| 優海_mar 様の答え |
| 優海_mar | 05/04/24 06:40 |
敵と向かって自分が壁側になり、壁際でダウンさせられて起き上がるときにウインドミル使えば習得しやすいそうです。
|
壁 |自 ←敵(突っ込んでくる)
|↑待機
こんな状態を作り、わざとダウンさせられて起き上がりにウインドミル!
僕は試してないんですけどこれでできるそうなのでやってみてください。
| ともぞー_mar 様の答え |
| ともぞー_mar | 05/04/24 08:05 |
トレボーのとこまでいって素手で2,3匹のキツネにパンチします。
すると、キツネにぼこられるわけですが、殴られた瞬間にミルに割り当てたショートカットを押します。
用意ができたらミル発射。
これでたぶんできます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13484 | ||
| +1 | 13464 | ||
| 13463 | |||
| 13463 | |||
| +2 | 13449 | ||
| 13449 | |||
| +4 | 13444 | ||
| +5 | 13425 | ||
| +2 | 13419 | ||
| +1 | 13419 | ||
| +5 | 13408 | ||
| 13398 | |||
| +2 | 13390 | ||
| 13389 | |||
| +4 | 13381 | ||
| +7 | 13372 | ||
| 13362 | |||
| +6 | 13295 | ||
| +7 | 13290 | ||
| 13285 |