| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11623 | ||
| 11623 | |||
キャラクター 転生でスキルのトレーニング内容は引き継がれる? +1 |
11623 | ||
| +1 | 11622 | ||
| +9 | 11622 | ||
| +2 | 11621 | ||
| +2 | 11620 | ||
| +2 | 11620 | ||
| 11620 | |||
| 11620 | |||
| +1 | 11620 | ||
| +4 | 11620 | ||
| +1 | 11619 | ||
| +1 | 11618 | ||
| +2 | 11617 | ||
| +11 | 11617 | ||
| +1 | 11617 | ||
| +5 | 11614 | ||
| +4 | 11613 | ||
| +2 | 11613 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15