| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11646 | |||
| +2 | 11645 | ||
| +11 | 11645 | ||
| 11645 | |||
| 11645 | |||
| 11644 | |||
| +1 | 11644 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11643 | ||
| +2 | 11643 | ||
| +1 | 11643 | ||
| +3 | 11643 | ||
| +1 | 11643 | ||
| +6 | 11642 | ||
| +4 | 11642 | ||
| +1 | 11642 | ||
| +2 | 11641 | ||
| 11641 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11641 | ||
| +1 | 11641 | ||
| +3 | 11640 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15