| 聖堂騎士団のクエについて |
| salliy | 09/06/06 14:22 |
何回も・・いや何十回もやりましたが、
途中で死にます;;
しかも一階で。
そこで、クリアした人に質問ですが、
これは(ダンジョンは)何階まであるんでしょうか?
答えによっては、もっともっと強くなってから
行こうかと・・・
なので教えてください><
|
|
salliy | 分かりました^^ ありがとうございます! 09/06/06 15:01 |
|
|
battlefield | あのダンジョン無駄にでかいよね(′・ω・) 09/06/06 14:58 |
|
|
採草師のありす | ダンジョン1層でした、2層目はボス部屋のみでした。 やっと、ボス部屋につ・・・サクッ、サクッ(矢の刺さる音) ボス部屋で何度も射殺された記憶が蘇ります。 「弓に気をつけてね」 09/06/06 15:10 |
|
|
ライトグレイ | 「初心者は二刀流しちゃいけないの?」の質問じゃないけど、盾を有効に使っていかないと厳しい+敵も盾をうまく使ってくるダンジョンだという感想を持ちました。<秘密支部ダンジョン 09/06/06 16:46 |
|
|
kinakoko | 私も苦労しながら、昨夜クリアしたところです><; 確かに長かったですが、タゲに気をつけてひたすらIBCで何とか出来ました^^; ボス部屋よりも、一層目の方が大変でした・・・。 扉の向こうにペットを待機させてタゲ取らせれば、少しは楽になりますが、扉が閉まらない部屋もあるので気をつけてください。 (私は気が付かずに死なせてしまいました;;) 頑張ってください^^ 09/06/06 20:44 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/06/06 14:33 |
ルンダ:聖堂騎士団の秘密支部ダンジョンでよければ、2層構造です。
1層目が長いダンジョンですので、もしかしたらあと少しのところまで行っているのかも知れません。
基本的な戦闘ができていれば、立ち回り次第でなんとかなるダンジョンだと記憶しています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13177 | ||
| +5 | 13176 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +5 | 13175 | ||
| 13175 | |||
| 13175 | |||
キャラクター 転生前の残APは転生後引き継がれるでしょうか? +2 |
13175 | ||
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
13174 | ||
インストール ,起動 ログインできない(サーバーとの接続が切れました +3 |
13174 | ||
| +3 | 13174 | ||
| +6 | 13173 | ||
| +2 | 13173 | ||
| +4 | 13172 | ||
| 13172 | |||
| +1 | 13171 | ||
| +4 | 13171 | ||
| 13171 | |||
| +1 | 13170 | ||
その他 ログアウトや終了する時に経験値とお金が減ることについて +1 |
13170 | ||
| +4 | 13170 |
あなたのプレイスキルが足りていないという証拠です
急がずにまずは腕を磨きましょう
答えは菊月いちご先生の書いて下さったとおりですが
1層の長さは体感的にはマス通常の倍くらいだった気がします 09/06/06 14:40