| スクリーンショットについて |
| あんさぁ | 09/06/05 22:05 |
初めまして。
ハンゲームからのログインをしたときに
SSを撮ったときにきれいに撮れず
右下のコピーライトにモザイクがかすれた
(線になっていると表現した方がいいかな)ようになって
コピーライトが正しく表示できません。
4月14日のSSではきれいに表示されていて
4月17日のSSではバグっています
NEXON側のmabinogiではきれいに表示されるのですが
ハンゲーム側のmabinogiで表示がおかしいです。
クライアントもアンインストール後、再インストールしましたが改善されず・・
何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
|
|
工リザベス | ハンゲーム側で聞いてもらったほうが・・・ 09/06/05 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8103 | ||
| +3 | 8103 | ||
| +1 | 8102 | ||
| 8101 | |||
| 8101 | |||
| +2 | 8100 | ||
| 8099 | |||
| 8099 | |||
| +3 | 8096 | ||
| 8092 | |||
| +3 | 8092 | ||
| +2 | 8091 | ||
| 8091 | |||
| +3 | 8091 | ||
| +1 | 8090 | ||
| 8088 | |||
| 8087 | |||
| +2 | 8086 | ||
| +1 | 8086 | ||
| +4 | 8085 |