| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8940 | ||
| +2 | 8940 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8939 | ||
| +1 | 8938 | ||
| 8937 | |||
| 8934 | |||
| 8933 | |||
| +8 | 8932 | ||
| 8932 | |||
| +1 | 8931 | ||
| +9 | 8931 | ||
| 8931 | |||
| 8929 | |||
| 8927 | |||
| +1 | 8927 | ||
| +1 | 8927 | ||
| +6 | 8927 | ||
| +3 | 8925 | ||
| +4 | 8925 | ||
| +1 | 8924 |