| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8949 | ||
| +2 | 8949 | ||
| +9 | 8948 | ||
| 8948 | |||
| 8948 | |||
| +3 | 8948 | ||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8948 | ||
| +1 | 8946 | ||
| +2 | 8946 | ||
| +2 | 8945 | ||
| +2 | 8943 | ||
| +1 | 8943 | ||
| +1 | 8943 | ||
| 8942 | |||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8942 | ||
| +5 | 8942 | ||
| +2 | 8942 | ||
| +3 | 8942 | ||
| +5 | 8941 | ||
| 8941 |