| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8971 | |||
| 8969 | |||
| +1 | 8969 | ||
| +2 | 8966 | ||
| +2 | 8965 | ||
| 8965 | |||
| +1 | 8965 | ||
| +2 | 8964 | ||
| 8962 | |||
| +3 | 8960 | ||
| +3 | 8960 | ||
| +2 | 8959 | ||
| +6 | 8958 | ||
| +3 | 8958 | ||
| +1 | 8956 | ||
| +2 | 8954 | ||
| 8954 | |||
| +4 | 8954 | ||
| +2 | 8953 | ||
| 8953 |