| 30日って…? |
| イルア_rua | 05/04/23 22:36 |
オンラインゲーム初めてなので初歩的な質問ですみません。
1500円or2000円/30日となっていますが、30日というのはログインした日数ということでいいんでしょうか?
例えば10日間連続でゲームをプレイして、数日プレイしなくても、残りは20日という計算ですか?
それとも一度ログインして30日放置しているとプレイできなくなる?
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/23 22:39 |
後者の方。1ヶ月契約と思えばいい。
課金して一度もログインしなくても30日経てば課金が切れて入れなくなる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8376 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +7 | 8374 | ||
| +2 | 8373 | ||
| +2 | 8370 | ||
| +9 | 8370 | ||
| +1 | 8368 | ||
| +2 | 8367 | ||
| 8367 | |||
| +3 | 8366 | ||
| +3 | 8365 | ||
| 8365 | |||
| 8365 | |||
| 8364 | |||
| 8364 | |||
| 8363 | |||
| 8362 | |||
| +4 | 8361 | ||
| 8361 | |||
| 8360 |