| ギルドについて・・・。 |
| 響太_tri | 09/06/04 14:21 |
GPって時間で貯まるのか、それともプレイ内容によって変わるのか
よくわかりません><GPをより多くためるのはどうすればいいのでしょうか?
|
|
毬出張_mar | http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=13429&p= 09/06/04 14:58 |
|
|
スーダラ先生 | 基本的には時間比例なんだから、より多くのGPを溜めるにはより長くギルドを維持するしかない。 09/06/04 15:37 |
| ご報告 様の答え |
| ご報告 | 09/06/04 14:33 |
リアルタイム約9分 = 1GP らしい。
| 答えの出所 | 某Wikiより |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/06/04 14:41 |
ギルドに在籍している各キャラクタに、時間によりギルドポイントが貯まる。
注意点は、その時点で貯まるのはあくまでキャラクタだということ。
貯まったギルドポイントをそのキャラクタがギルドに譲渡しなければ、ギルドへの蓄積はされない。
譲渡は、該当キャラクタがギルドストーンをクリックすることで行える。
| ニィル_mor 様の答え |
| ニィル_mor | 09/06/04 15:32 |
ログインしている時間によるポイント加算とは別に、
所属キャラの通常のレベルを1個あげると5GPつきます。(体験より)
探検レベルでの検証はしていません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8540 | ||
| +2 | 8472 | ||
| +4 | 8449 | ||
| +4 | 8447 | ||
| +1 | 8441 | ||
| 8426 | |||
| +1 | 8208 | ||
| 8194 | |||
| 8147 | |||
| 8082 | |||
| +5 | 8045 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8013 | ||
| 7920 | |||
| +5 | 7852 | ||
| +1 | 7836 | ||
| +3 | 7778 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +4 | 7600 | ||
| 7589 | |||
| +3 | 7583 |
09/06/04 14:44