| 仕上げ方法 |
| マミポコ | 09/06/04 12:44 |
最近、始めたばかりなんですが・・・仕上げの方法がわかりません。
ラブの首輪を作ったのですが、77%の出来でした。仕上げをしたいのですが、方法がわかりません。鍛冶でできるんですか?
教えて下さい。
|
|
マミポコ | なるほどぉw早速、やってみますwありがとぉございましたぁw 09/06/04 15:38 |
|
|
刑天 | 単語の語尾にwをつけて小文字を混ぜる その返答の書き方は相手をバカにしてるようにしか見えないので 以後注意した方が良いと思うぞ 09/06/04 16:49 |
|
|
tseri | そんな悪意は感じませんが・・・同感です ついでにひとつ。仕上げがうまくいかなかった場合、最後のワンクリックをせずに右上のバツを押すと仕上げをキャンセルできます。しかし仕上げに使ったアイテムは帰ってこないのでご注意を。 09/08/20 14:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12400 | |||
| 12400 | |||
| +3 | 12400 | ||
| +3 | 12399 | ||
| +4 | 12399 | ||
| +2 | 12398 | ||
| +2 | 12398 | ||
アイテム 個人商店許可証が使用できなく・・・【解決しました】 +7 |
12397 | ||
| 12396 | |||
| +2 | 12396 | ||
| +1 | 12394 | ||
| +1 | 12393 | ||
| 12392 | |||
| +7 | 12391 | ||
| +3 | 12390 | ||
| +3 | 12388 | ||
| +3 | 12387 | ||
| +2 | 12386 | ||
| +1 | 12386 | ||
| 12386 |
仕上げのやり方は知識王トップから「仕上げ」で検索してください 09/06/04 13:41