| 北極クマ、レッドパンダの加齢による体型変化 |
| リリミア姫 | 09/05/26 21:33 |
みなさん、はじめまして
北極クマとレッドパンダは魔法の豆腐により成長していきますが
年齢を重ねると、他のペットのように足が細くなっていくのでしょうか?
店番しているペットをよく観察しているのですが、足が棒切れみたいな子は見たことがないので、少し気になっています。
ご存知の方、是非教えてください。
|
|
リリミア姫 | レスありがとうございます 北極クマがそろそろ販売終わるので、買おうかどうか迷ってます でも、レッドパンダもかわいいんですよね>w< 09/05/26 21:46 |
|
|
氷砂糖_mor | 私は、レッドパンダと北極クマ(両方とも高齢)を飼っていますが 飼い主はそこまで細くなっているとは思わないですね。 ただ、先日1歳ポーションを飲ませた時の1歳と比べれば、やはり細いと思いました。 お店番ペットの話ですが ラブなどの足を前に出して伏せをするペットは、普段より更に足が細く見える気がします。 それは、立っているときより足が長くなることによるモデルの伸びと、 地面に埋もれてしまう部分の足の厚みが見えないせいがあると思います。 主観ですが少しでも参考になれば幸いです。 09/05/27 02:40 |
|
|
リリミア姫 | 氷砂糖さん、レスありがとうございます。 これで安心して購入に踏み切れます。 09/05/27 21:05 |
|
|
リリミア姫 | 採用と解決の方法がわかりません・x・ 09/05/27 21:16 |
|
|
スプリット_cic | 回答がないと解決にできないので、御自分で回答を作成し採用してください。 09/05/27 21:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11586 | ||
| +3 | 16401 | ||
| +3 | 13294 | ||
| +2 | 9259 | ||
| +6 | 17503 | ||
| +4 | 17855 | ||
| +5 | 7837 | ||
| +12 | 15253 | ||
| +2 | 15258 | ||
| 11989 | |||
| +1 | 12114 | ||
| +2 | 16428 | ||
| +7 | 12118 | ||
| +1 | 7442 | ||
| +3 | 12393 | ||
| +4 | 12532 | ||
| 15310 | |||
| +8 | 12340 | ||
| +7 | 7838 | ||
| +5 | 12283 |
ただ、犬猫などはかなり細くなって見る影もないですが、馬系、ダチョウ系などは気になるほど細くなりません。
ベヤヤも生後一年(リアル)のを飼っていますが棒っきれほどではないですし、気にならない程度の変化なのかもしれません。
……全然答えになってないので、どなたか補足おねがいしますorz 09/05/26 21:39