| 顔文字変換できない |
| himekac | 09/05/18 15:04 |
顔文字で変換したら
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! とか
‥…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・ とか
簡単に打てますよね?
マビノギの時だけできません;;
結局過去レスでも回答につながるものがなかった?ので
おねがいします
過去レスであった場合はURL貼ってくれたらたすかります
|
|
カリスウェン | OSや、IEのバージョンに寄るので一概にはいえませんが、 VistaでInternet Explorer7利用ならば、 Googleなどで[Vista IE7 変換]のキーワードで 出てくるトラブルシューティングを参照される事をお勧めします。 09/05/18 15:30 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/05/18 15:24 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?knowledgeSearchSe=%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97&st=t
↑知識王内を「顔文字」で検索した結果だ。
先人の情報を役立ててやってくれ、と先人の中の一人が言うのもアレだけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15475 | ||
| +14 | 15474 | ||
| 15473 | |||
| +1 | 15473 | ||
| +2 | 15473 | ||
| +8 | 15471 | ||
インストール ,起動 マビノギを入れると不具合が発生します。 +2 |
15470 | ||
| +1 | 15470 | ||
| 15469 | |||
アイテム ネタバレ含)ドラマIRIA2 6話 扉ーイリアの空 ルエリ +2 |
15468 | ||
| 15468 | |||
| +1 | 15467 | ||
| +3 | 15467 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15467 | ||
| 15465 | |||
| +1 | 15464 | ||
| +2 | 15464 | ||
| +3 | 15464 | ||
| +5 | 15464 | ||
| +1 | 15464 |
マビのチャットはIMEを使うんで、普段の日本語入力が別のソフトに依存してると反映されないよ。 09/05/18 15:26