| 顔文字変換できない |
| himekac | 09/05/18 15:04 |
顔文字で変換したら
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! とか
‥…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・ とか
簡単に打てますよね?
マビノギの時だけできません;;
結局過去レスでも回答につながるものがなかった?ので
おねがいします
過去レスであった場合はURL貼ってくれたらたすかります
|
|
カリスウェン | OSや、IEのバージョンに寄るので一概にはいえませんが、 VistaでInternet Explorer7利用ならば、 Googleなどで[Vista IE7 変換]のキーワードで 出てくるトラブルシューティングを参照される事をお勧めします。 09/05/18 15:30 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/05/18 15:24 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?knowledgeSearchSe=%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97&st=t
↑知識王内を「顔文字」で検索した結果だ。
先人の情報を役立ててやってくれ、と先人の中の一人が言うのもアレだけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12936 | ||
| +2 | 18843 | ||
| +4 | 10768 | ||
| +5 | 9714 | ||
| +1 | 11353 | ||
| +2 | 11336 | ||
| +2 | 8461 | ||
| +1 | 12393 | ||
| +8 | 15492 | ||
| +5 | 11756 | ||
| +9 | 10897 | ||
| +2 | 14687 | ||
| +6 | 9661 | ||
| +4 | 12101 | ||
| +2 | 8836 | ||
| +2 | 8614 | ||
| +2 | 15464 | ||
| +4 | 10982 | ||
| +3 | 7808 | ||
| +1 | 9513 |
マビのチャットはIMEを使うんで、普段の日本語入力が別のソフトに依存してると反映されないよ。 09/05/18 15:26