| 人間キャラだけログインできない。 |
| フランシスコ_mor | 09/05/16 16:40 |
キャラクター選択画面で、エルフとジャイアントはログインできるんですけど、人間だけログインできません。
しようとすると、パスワード入力画面に戻ってしまいます。
どうすればいいですか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 09/05/16 17:15 |
過去に同様の不具合があった際の原因はサーバ側のトラブルだったようです。
ユーザー側では対応不可能なようなので、マビノギサポートに連絡して対処してもらってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11751 | ||
| 8777 | |||
| +2 | 19477 | ||
| +5 | 15046 | ||
| +3 | 8438 | ||
| 15242 | |||
| 10605 | |||
| +3 | 12971 | ||
| +3 | 12886 | ||
| +7 | 17502 | ||
| +2 | 13529 | ||
| +8 | 18356 | ||
| +2 | 15836 | ||
| +3 | 10957 | ||
| +7 | 16795 | ||
| +3 | 10993 | ||
| +8 | 9679 | ||
| +2 | 12314 | ||
| +6 | 14226 | ||
| +2 | 7760 |