| プレミアムキャラクターカード |
| 日暮圭一 | 09/05/15 19:05 |
昔の期間限定のキャラカードが出てきましたが!
え~とこのキャラカードって置いておけば1ヶ月ぐらいたっても使えますよね?
転生したばかりなので後で使おうと思ってるんですorz
後で使えなかったら買った意味なくなるので・・・
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/05/15 19:15 |
販売期間が限定なだけです。
初回限定のCDとかでも、買った後でも初回限定のままですよね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11751 | ||
| 8777 | |||
| +2 | 19477 | ||
| +5 | 15046 | ||
| +3 | 8438 | ||
| 15242 | |||
| 10607 | |||
| +3 | 12971 | ||
| +3 | 12889 | ||
| +7 | 17504 | ||
| +2 | 13529 | ||
| +8 | 18356 | ||
| +2 | 15836 | ||
| +3 | 10959 | ||
| +7 | 16795 | ||
| +3 | 10999 | ||
| +8 | 9679 | ||
| +2 | 12314 | ||
| +6 | 14226 | ||
| +2 | 7760 |