| ブラックリストについて |
| 千飴 | 09/05/10 23:08 |
ブラックリストに相手を登録した場合
そのことは相手に伝わるのでしょうか?
たとえば
~さんがあなたをブラックリストに追加しました など…
知識王で調べてみてもでてこなかったので質問させていただきました
よろしくお願いします![]()
|
|
霊鳥_tri | 相手には何もでませんよー 09/05/10 23:23 |
|
|
きそさんせん_cic | もし相手に出るんだったら ブラックリストの意味がなくなるような・・・ 09/05/10 23:43 |
|
|
ライトグレイ | PCで個別に設定されていますので、別のPC(たとえばネットカフェ)からログインした場合ブラックリストは新たに設定する必要があります。 09/05/10 23:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7828 | |||
| 7804 | |||
| +4 | 7774 | ||
| 7708 | |||
| +3 | 7691 | ||
| +1 | 7407 | ||
| +6 | 7405 | ||
| 7327 | |||
| 7245 | |||
| +3 | 7176 | ||
| 7152 | |||
| +3 | 6966 | ||
| +5 | 6726 | ||
| +2 | 6606 | ||
| 6416 | |||
| +1 | 5726 | ||
| +2 | 5384 | ||
| +2 | 3525 | ||
| 3324 | |||
| +1 | 698 |