| サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ |
| スクレシア | 09/05/09 19:40 |
いまだに作成が出来ません
カードがありませんとか出てきます
しかし購入履歴にはしっかり残ってる・・・
何故なんでしょうか?もし理由がわかる、もしくはこれかも知れないという人は教えてくださいお願いします
|
|
菊月いちご | キャラクターセレクト画面に、購入したカードは表示されていますか? 作成画面で、サラブレッドをきちんと選択し、最後のカード選択で、カードを選択していますか? 09/05/09 19:50 |
|
|
スーダラ先生 | いったんログアウトしないと追加したカードなどはゲーム内に反映されません。 09/05/09 19:50 |
|
|
yuuji_rua | キャラクターカード、ペットカードは購入したあといったんキャラクター選択まで戻らないと反映されないですよ。 まだキャラクターセレクトに戻ってなければいったん戻ってみるといいです。 09/05/09 19:50 |
|
|
ヌエ_mor | とりあえず自由掲示板のは消してくるべきだろう。 09/05/09 20:37 |
|
|
xkeijix | 買うときにちゃんと確認おした? 確か「購入→購入→確認」って順番でやるんだよ? ポイント減ってるかみてみな あとはyuujiさんとおなじです 09/05/10 11:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 16791 | ||
| +3 | 10985 | ||
| +8 | 9662 | ||
| +6 | 14226 | ||
| 12919 | |||
| +4 | 13558 | ||
| +6 | 14065 | ||
| 21510 | |||
| +3 | 17534 | ||
| +6 | 10612 | ||
| 16212 | |||
| +3 | 7700 | ||
| +3 | 17333 | ||
| +7 | 16873 | ||
インストール ,起動 OSがvistaのPCを買いましたけど +4 |
11321 | ||
| +1 | 9928 | ||
| +2 | 12840 | ||
| +6 | 9157 | ||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8293 | ||
| +15 | 9436 |
1.ログイン直後のロビー画面にサラブレッドカードは存在しているか?
2.ロビー画面から「新しいペット」を選んで作成しているか?
3.ペット作成画面で鯖を選び、名前を決めて、かつペット種族を間違いなく「サラブレッド」選んでいるか? 09/05/09 19:49