| ログインできなくなってしまいました |
| リナシュ | 09/05/08 16:13 |
つい先ほどログアウトして、再度ログインしようとしたときです。
「すでにマビノギクライアントが動作中です」
とでて、なんど挑戦してもログイン画面に入ることができません。
パスワードを変えてみても、再度インストールしてみてもできませんでした。
知識掲示板を見ても解決にまではたどり着けなかったので、分かる方、
いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
お願いします。
|
|
ライトグレイ | 正常にプログラムが終了処理完了していないと、タスクに残り続けるからその警告が出るよね。 夏希さんのおっしゃるようにPCを再起動させてみてもエラーメッセージ吐きますかね? 09/05/08 18:48 |
| 夏希 様の答え |
| 夏希 | 09/05/08 17:41 |
「すでにマビノギクライアントが動作中です」とメッセージが出るなら、
その通りの状態になっているのではないでしょうか?
終了処理が完了せずプロセスが走ったままになっているものと思われます。
タスクマネージャーで Client.exe または Mabinogi.exe を強制終了するか、
Windows の再起動を行うことで、再び起動出来るようになると思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12220 | ||
| +5 | 10509 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18139 | ||
| +1 | 18396 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました と出ます +10 |
14970 | ||
| +2 | 11438 | ||
| +2 | 22903 | ||
| +1 | 11585 | ||
| +2 | 12741 | ||
| +8 | 11887 | ||
| +2 | 11968 | ||
| +1 | 14915 | ||
| +2 | 15111 | ||
| +3 | 11892 | ||
| 8003 | |||
| +3 | 11254 | ||
| +5 | 10845 | ||
| +6 | 20559 | ||
| +1 | 14222 | ||
| +2 | 9837 |
キャラクター選択画面で「前に戻る」でログイン画面に戻ってからなら、そうはならないと思いますけど。 09/05/08 18:22