| 赤黒クマについて |
| 有栖川ありす | 09/05/08 16:11 |
赤黒クマの被弾ダメージをディフェンスで無力化(10以下)
に下げれる・・・
防御・保護値+ディフェンスランクはいくつからでしょうか?
|
|
有栖川ありす | 推定:赤黒クマさんの攻撃力 40?~60? 09/05/08 16:39 |
|
|
有栖川ありす | 最大 70に訂正 09/05/08 16:51 |
|
|
有栖川ありす | 防御 5 ディフェンスF 防御+20 被弾 27,43 09/05/08 16:59 |
|
|
バサロ_cic | いったい誰がその質問をしたんだ? ここはお前の掲示板じゃない。 黒マンのコメントにもあるが、1つに纏めるくらいの知恵は働かせろ。 09/05/08 17:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12218 | ||
| +5 | 10507 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18139 | ||
| +1 | 18385 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました と出ます +10 |
14968 | ||
| +2 | 11436 | ||
| +2 | 22901 | ||
| +1 | 11585 | ||
| +2 | 12741 | ||
| +8 | 11885 | ||
| +2 | 11962 | ||
| +1 | 14913 | ||
| +2 | 15107 | ||
| +3 | 11883 | ||
| 7999 | |||
| +3 | 11252 | ||
| +5 | 10841 | ||
| +6 | 20557 | ||
| +1 | 14222 | ||
| +2 | 9837 |
09/05/08 16:33