| 入れない;; |
| obarobi | 09/05/03 14:11 |
ログインしようとマビ起動すると「FTPに繋がらないか利用者が多すぎます」と出るのです。
FTPとは何ですか?利用者数には上限があるのですか?教えてください
|
|
たまごちゃん | 知識王のトップページから「FTP」で検索を。 09/05/03 14:26 |
|
|
刑天 | あと誰も検索しないようなタイトルになってるから 質問消すか直すか選ぶよろし 09/05/03 16:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14303 | ||
| +4 | 9796 | ||
| +10 | 19745 | ||
| +5 | 14246 | ||
| +1 | 13532 | ||
| +4 | 17707 | ||
| +2 | 10260 | ||
| +2 | 19856 | ||
| 12250 | |||
| +2 | 10750 | ||
| 15616 | |||
| +5 | 14230 | ||
| +5 | 13760 | ||
| +1 | 14628 | ||
| +1 | 10396 | ||
| +1 | 11539 | ||
| +2 | 15701 | ||
| +3 | 25468 | ||
| +1 | 9561 | ||
| +3 | 7219 |