| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16767 | ||
| +2 | 16766 | ||
| +1 | 16766 | ||
| 16765 | |||
| +2 | 16765 | ||
| +14 | 16764 | ||
| +4 | 16761 | ||
アイテム バナレンオリエンタルゴシックドレスって・・・・・。 +6 |
16760 | ||
| +2 | 16759 | ||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16757 | ||
| +5 | 16757 | ||
| +5 | 16757 | ||
パーティーシステム パーティー掲示板と人数制限ダンジョンについて +4 |
16756 | ||
| 16756 | |||
| +3 | 16754 | ||
| +3 | 16754 | ||
| +21 | 16752 | ||
| +12 | 16751 | ||
| +3 | 16751 | ||
| 16750 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59