| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +16 | 14030 | ||
| +9 | 15175 | ||
| +2 | 11896 | ||
| +1 | 16740 | ||
| +1 | 10009 | ||
| +5 | 14295 | ||
| +2 | 17732 | ||
| +2 | 9224 | ||
その他 スキルショートカットがch移動ログアウトするたびに消えます +4 |
12066 | ||
| +7 | 9418 | ||
| +9 | 11025 | ||
アイテム 光る染色アンプルはどうやってGet出来るんですか? +5 |
15523 | ||
| +1 | 20702 | ||
| +1 | 12346 | ||
| +1 | 13378 | ||
| +3 | 11559 | ||
| +2 | 16874 | ||
| +1 | 16465 | ||
| +3 | 9140 | ||
| 10169 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59