| 錬金術師の基本的な戦い方 |
| 真ジェネハリ | 09/05/02 07:27 |
ウォーターキャノンを
中心にすればどんな戦い方を
すればいいのでしょうか?
|
|
菊月いちご | まず、この様な質問はご自分で試されるのが筋です。 一応参考までにお答えしますと、ウォーターキャノン+カウンターでIBCと似たような戦闘は可能です。 しかし、武器がシリンダーになりますので、ウォーターキャノン及びアルケミマスタリのランクが高くなければ、ダメージはIBC以下となるのは目に見えています。 あとはご自分で研鑽するか、ゲーム内でほかの方のプレイを見て研究してください。 09/05/02 08:27 |
|
|
菊月いちご | 以前"survivor"の意味を自由掲示板で訊ねて居たときも、3連投書き込みの最後で、「辞書でひけば良かったんじゃない?」と言われていましたよね? 他人に訊く前に、自分で簡単にできる事はやってみましょう。 09/05/02 08:31 |
|
|
刑天 | カトラスを二本装備してるから アタック5にして猛攻をした方が良いよ 錬金術よりきっと強いハズさ!! 09/05/02 09:58 |
|
|
リナム | ランクがある程度高くなればウォーターキャノンだけで戦えるよ。 09/05/02 13:09 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/05/02 17:07 |
ウォーターキャノンはランクが上がると非常に強力な攻撃となりますが、飛び道具でありながら近距離でなければ最大限に発揮できないという欠点があります。
主に魔法カウンターの代わり、フルチャージを初撃に使うと言う手があります。ですが遠距離ではダメージが減少し、一定以上の距離の場合はダウンせずに怯み、その怯み時間は魔法よりも短いため、次のスキルが繋げ難いです。
結晶のコストも数を撃てば軽視できないので、主体として扱うには少々敷居の高いスキルです。
また、ウォーターキャノンとアルケミマスタリの両方を育てていかなければさらなる威力の上昇に期待できないため、育成は思いのほか大変です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +16 | 14030 | ||
| +9 | 15175 | ||
| +2 | 11896 | ||
| +1 | 16737 | ||
| +1 | 10009 | ||
| +5 | 14293 | ||
| +2 | 17732 | ||
| +2 | 9224 | ||
その他 スキルショートカットがch移動ログアウトするたびに消えます +4 |
12066 | ||
| +7 | 9416 | ||
| +9 | 11022 | ||
アイテム 光る染色アンプルはどうやってGet出来るんですか? +5 |
15521 | ||
| +1 | 20702 | ||
| +1 | 12346 | ||
| +1 | 13376 | ||
| +3 | 11559 | ||
| +2 | 16870 | ||
| +1 | 16465 | ||
| +3 | 9133 | ||
| 10165 |
これは自分自身が幾度となく戦闘不能になりながらどのような戦い方がいいか模索するしかありません。
09/05/02 08:25