| 熊 |
| クィレル | 05/04/22 19:28 |
熊ってスマッシュとか食らうと一撃なんですよね。
手っ取り早い方法ありませんか?
|
|
Capri | 見るだけにする 05/04/22 19:35 |
| they 様の答え |
| they | 05/04/22 19:38 |
10歳熊とか素手熊を取りたいのですか・・・?
それ以外では狩る旨さが少ないと思うのですが・・・
スマッシュはカウンターで返すか、近づいてきたら魔法で反撃すればいいかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10127 | ||
| 10127 | |||
| 10126 | |||
| +5 | 10126 | ||
| +4 | 10125 | ||
| +10 | 10125 | ||
| +1 | 10124 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10124 | ||
| 10123 | |||
| +15 | 10122 | ||
| +1 | 10122 | ||
| 10120 | |||
| +2 | 10120 | ||
| +3 | 10120 | ||
| +4 | 10119 | ||
| 10119 | |||
| +3 | 10118 | ||
| +6 | 10117 | ||
インストール ,起動 前にインストールしたマビノギのデータ復活方法教えてください +4 |
10116 | ||
| +3 | 10116 |