| 武器の所持数とレザロン改造 |
| xayux | 09/04/30 21:34 |
皆さんはいくつ武器を所持していますか?
私はアラウェン190式レザロンを2本、
改造なしレザロンを1本持ち歩いているのですが
少ないでしょうか?
それから…
改造なしレザロンを改造させようと思っているのですが、
レンジ8、マグ9、クリ9、DEX170の場合どの改造が合いますか?
戦法は接射かマグ→レンジです。
|
|
ライトグレイ | アンケートだったら、知識王よりも自由掲示板の方が回答数が多くもらえます。 09/04/30 21:36 |
|
|
工リザベス | ○○式というのはwikiでの呼称だと思われます。wikiの使用方法が分かり、実際に利用して何らかの結果を出しているなら、自分にあった方法を自分で見つけるのが最善です。他の方の意見を募っても、wiki以上に参考になる情報をあなた以外が導き出すことは無理だとおもいますよ。 09/04/30 22:45 |
|
|
菊月いちご | 正直スキル3つとDEXだけ解ったところで、どうしようもありません。 ダメージの安定を求めているのか、最大火力を求めているのか、クリティカルに重きを置きたいのか、自問自答した上で、改めてWikiと睨めっこし、実際に自分で試してみるしかありません。 09/05/01 00:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10173 | |||
| 15076 | |||
| +5 | 11597 | ||
その他 違うモニタ or PCに変えた時の色やコントラストの調整 +4 |
11741 | ||
| +2 | 8439 | ||
| 17912 | |||
| 13117 | |||
| +5 | 8956 | ||
| +3 | 15945 | ||
| +3 | 12432 | ||
| +2 | 10561 | ||
| +3 | 12004 | ||
| +2 | 17353 | ||
| +1 | 8666 | ||
| +3 | 11063 | ||
| +3 | 14725 | ||
| +6 | 20391 | ||
| +4 | 11439 | ||
| +3 | 10613 | ||
| +2 | 11924 |