| タブが押せない |
| 梓雪_tar | 09/04/30 09:52 |
おはようございます
実は、マビノギの公式ページにあるタブが押せなくなってしまいました
個人メニューのメモボックス、ホットキーなどのタブ
ここ、知識王のおすすめ、解決済みなどのタブ
そのほか、各掲示板、ファンアートなどのタブも押せなくなってしまいました
たぶん、原因はInternetExplorer8をインストールしたからだと思います
(その時からタブを押せなくなったので)
そこで、どうすれば元のようにタブを押せるようになるのかわからなくなくなり質問させていただきました
解決法をご存知の方はご返答お願いします
|
|
梓雪_tar | ありがとうございました 無事に解決することができました 09/04/30 10:28 |
| 梓雪_tar 様の答え |
| 梓雪_tar | 09/04/30 10:30 |
無事解決しました
| 答えの出所 | スプリットさんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13078 | ||
| +2 | 13078 | ||
| 13077 | |||
| +3 | 13075 | ||
| +4 | 13075 | ||
| +6 | 13075 | ||
| +1 | 13074 | ||
| 13074 | |||
| +4 | 13074 | ||
| +2 | 13074 | ||
| +6 | 13074 | ||
| 13074 | |||
| 13073 | |||
| +3 | 13072 | ||
| +2 | 13072 | ||
| 13072 | |||
| 13071 | |||
| +7 | 13071 | ||
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13069 | ||
| +2 | 13069 |
カテゴリ「ホームページ」内の「ホームページについて」を参考にしてください。 09/04/30 10:12