| 管理者ユーザーのパスワード |
| ルレーブ | 09/04/25 11:17 |
マビノギをはじめようとすると
管理者アカウント、Guestのパスワードを要求されてしまいます。
これは、現在Guestが管理者ということでしょうか?
Guestのパスワードなんて設定した覚えもなく、
コントロールパネルも同じように制限を受けてしまいます。
ユーザーの切り替えも、他のユーザーがないので意味ないですし・・
お知恵拝借、よろしくお願いします。
|
|
ライトグレイ | とりあえず自分の設定したアカウントのパスワードを入れてみては? 管理者アカウントでないと他のアカウントを管理できないですし。 09/04/25 12:14 |
|
|
ルレーブ | 残念ながら、どちらもうまくいきませんでしたm(_ _)m リカバリーするしかないのかな・・?! 09/04/25 12:48 |
|
|
工リザベス | どなたかとPCを共有していなければ、管理者アカウントとパスワードを思い出して修正するか、リカバリするしかないかも…。データのバックアップをお忘れなく。 PCの共有者がいる場合は相手の確認をとりましょう。勝手に誰かいじっているようなら管理を徹底してね。 うまくいったら自己回答による報告をお願いします。 09/04/25 12:56 |
|
|
菊月いちご | 普通にWindowsをセットアップしていれば、administratorアカウントがあるはずですよ。 09/04/25 14:38 |
|
|
ライトグレイ | これが管理者(administrator)という意味です。 09/04/25 16:07 |
|
|
ルレーブ | administratorアカウントを標準ユーザーに変えてしまったみたいです。 リカバリでなんとかなりました。 皆様、ありがとうございました が、今度はネットに接続できなくなってしまいましたorz by別PC 09/04/25 17:41 |
|
|
ライトグレイ | まぁ、リカバリしたのなら接続も設定もセッティングしなおさないとね。 09/04/25 18:14 |
|
|
ルレーブ | 前は、ケーブル差し込むだけで、接続できたのにー 09/04/25 19:35 |
| ルレーブ 様の答え |
| ルレーブ | 09/04/25 17:43 |
いろいろとありがとうごいましたm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 16712 | ||
| +1 | 16710 | ||
| +9 | 16708 | ||
| 16707 | |||
| +1 | 16707 | ||
| +1 | 16706 | ||
| +1 | 16706 | ||
| 16706 | |||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16703 | ||
| +3 | 16703 | ||
| +4 | 16703 | ||
| +1 | 16702 | ||
| +1 | 16701 | ||
| +4 | 16701 | ||
キャラクター APストックに限界はあるのか?そしてその限界値は? +4 |
16699 | ||
| +21 | 16699 | ||
| +5 | 16699 | ||
| +2 | 16698 | ||
| +9 | 16697 | ||
| +7 | 16697 |
もう一度クライアントを再インストールしてもダメでしょうか? 09/04/25 11:55